パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

絶対的信頼がある関係性

f:id:maeharasayaka:20170316000302j:image

 

何を言っても大丈夫で

何かあったらフォローしあえて

良いとか悪いとかを超えて

本音で話せて

そんな関係性を持ててることに

改めて感謝をする日々

 

 

1人でも良いからそんな関係性を

築くことができれば

他の人とも築いていけるのだと思う

 

 

あとはフラクタルというか…。

 

 

最初の一人、そして二人目…と

相手が変わってもそんな関係性を

築けたのだから

あとは選択してつくっていける

 

 

未来はさておき

常に私を信頼してくれる存在に

心から感謝したくなった

 

 

約20年前になるけど

私は信頼の重要性が身に染みたことがあった

 

 

そこから、信頼を獲得することへの

探求が始まった気がする

 

 

信頼、信用は人間関係においても

ビジネスにおいてもすごく重要

 

 

信頼や信用を得るのに時間はかかるけど

失う時はあっという間なんて言葉もある

 

 

そして信頼を獲得するためにも

相手との約束はもちろんのこと

自分との約束を守ることがとても大事なのだ