パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

うひょ〜!うひょ〜〜!うひょひょのひょ〜!

f:id:maeharasayaka:20170420230407j:plain

毎日楽しい!でも、ただの楽しさじゃなくって
成長してる感覚があって楽しい!!!!

ちょっと躓いても、それが成長へのきっかけになってる!
でも、それは無理やり前向きに捉えようとしているとかではなく
しっかりとサポートしてくれる存在がいることが大きい!!!!


いま、コーチングスキルとセールススキルを進化させたくって
私自身もコーチと契約しているのですが
ハッとさせられる質問をしてくださるので
目から鱗の連続と「うひょ〜!」の連続(笑)

答えを教えてくれるのではなく
私自身が自ら導き出せるように的確な質問で
引出してくれる、その力に感動しっぱなし!!!
しかも、安心感もバツグンにある!

ちょっとした疑問をそのままにせずに確認すると
うひょ〜ってなる答えにたどり着いたり
新たな発見や気付きになったりと必ず進化して戻ってくる!

おかげさまで、かなり速いスピードで成果もついてきてます!
そして、人って成長し続けたい存在なんだなと自分を通して
超〜〜〜〜〜実感しています\(^o^)/


自分が越えた分だけ
相手を越えさせることが出来る!

この言葉の意味が実感を伴って理解できてる〜♡
チャレンジすることが怖くなくって楽しくなってる〜♡
ありがたい〜!
毎日「うひょうひょ」言って、すいすい成長していこう〜っと♪