パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

1分でも1秒でも...

f:id:maeharasayaka:20170422222307j:plain

せっかくの人生、1分でも1秒でも中身のある幸せなトキを
刻んでいきたい。。。


そして、みんなにも刻んで欲しい。それを望むなら。


自分の描いている未来に向かって
今は時間をすごく大切に過ごせている。
あまり休めてはないけど、今は集中したいとき。


そういう意味でも
自分がどんな人生を送りたいのかを明確にして
目標を立てて行動していくことはすごく大事。


漠然といつかハワイに行きたいな〜と思ってるだけでは
行けないわけだし、そもそもどこに行きたいかが分からなければ
どんな選択をすれば良いかが分からず
流されてしまうか、適当な選択をしてしまう。
いつも迷いながら生きてる状態。
そしてそれがいつの間にか当たり前になってしまう。


私が今の仕事をしているのは
そうやって、生きることをとことん楽しんで欲しいから
自分で生きることをとことん味わって欲しいから
自分に飽きることなく、自分に可能性を見出して欲しいから
....なのだなと今日の出会いを通して想いが深まった気がする。


1分でも1秒でも。
人と未来と向き合っていこう。