パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

うれし過ぎて眠れない\(^o^)/

f:id:maeharasayaka:20170425022851j:plain

本当ははよ寝たいんだけど
嬉しいことがいっぱいで眠れない。。。


自分の成果、成功も嬉しいけど
めちゃめちゃ頑張ってる仲間たちの成果、成功って
本当にうれしいーーーーー!!!!


本気で全力で生きてる人ってやっぱいいよね!
大人になっても純粋な心で向かってる人っていいよね!


運命とか環境とか何かのせいにすることなく
自分で決断して、変化を作り出してる人って
生き方がかっこいい!かっこわるくてもかっこいい!


私は一流のメンバーでチームをつくって
常にドキドキわくわくの人生を送りたくって
そこに少しずつ近づいてる感があって
毎日かなり充実している〜!


コツコツ努力が好きじゃなかったけど
(地道とかあまり好きじゃないタイプw)
今はできてる自分がいてビックリ(笑)


全力な仲間たちのおかげだな♪
そして何より自分の価値観、大切にしたいことと
目標がちゃんと繋がってるし、一時的なものでもないから
常に成長したいって思える、心から♡


うーん♡嬉しい〜!
でも、もう寝よ。。。おやすみなさい♡