パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

「自分」で「生きる」ことが楽しくなる

f:id:maeharasayaka:20170526171244j:plain

 
約2年ぶりくらいかな?東京に行ってきました♪
私を求めてる人がいるならどこへでも行く!
と言いたいとこですが、地理が苦手なので、ちょっと大変だった^^;

 
でも、要は人に聞けばどこにでも辿り着くわけなので
意図さえあれば、何だって実現させることが出来る♪

 
結果的にすごく濃密で充実した時間を過ごせました。
少し大袈裟かもしれないけど、私の人生にとっても、大きな1歩でした。

 
そして、大都会でセッションできたのも嬉しかった(笑)
何せ、私は都会ずきなので^^

 
目標達成とか成果を出す。これも勿論重要なポイントだし
コーチとして求められることではあるけど
私は、自分で生きることを楽しんで欲しい!その思いが強い。

 
あなたを存分に発揮して欲しい。
そこを無限大サポートするだけなのかもしれない...とも思う。

 
どれだけ知識があっても、優れたやり方を知っていたとしても
望んだ現実をつくれていないのであれば、あまり価値はない。

 
今回の東京でのセッションを通して
クライアントさんの○○を促すために
基本は△△にアプローチすれば良いというシンプルなことが
腑に落ちた。

 
最高の自分で最高の人生をつくりながら生きていく。
これを共にしていく♪

 
きれいな生き方、きれいな言葉よりも
正直な心で、限界です!と言えるあなた。
どこまでも寄り添って、どこまでもコミットしていくからね!