パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

包越

f:id:maeharasayaka:20170528155742j:plain


色んな方のお話を聞かせていただく中で
どんな方に対しても思うことがある。


それは、本当に本当にこれまで頑張ってきたんだなということ。
頑張っていない人なんていない。
その人なりではあったとしても、精一杯やってきているのだ。


長年悩み続けていたとしても
本人なりにどうにかしようと頑張ってきている。


中には誰にも言えず一人で抱え続けている人もいる。
でも、もう限界。。。。
そんなところまできてしまってることもある。


泣きたい気持ち、寂しかった気持ち、抑え続けてきた気持ち
もう隠すことが出来ない。。。
そんな状態で私にオープンしてくれる人たち。
その素直さと勇気に心からもう大丈夫と言える。


今までは今までで必要だったこと。
だから、全てを抱きしめながら越えていく。
包越の心で次に進んでいきたい。


自分自身、自分の人生をまるごと受け入れた人は無敵。
そして、安心の心で未来をつくっていける。


自分自身のことが分かるようで分からない。
この先、何に集中すれば良いのか分からない。
期間限定ですが、お試しで私のセッション提供しています。
興味のある方は、ぜひお気軽に連絡してください♪

sayaka@macaya.jp