パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

自由で魅力的なビジネスマンがいっぱい♪

f:id:maeharasayaka:20170603235443j:image

自分自身と会社の更なるパワーアップのために、ここ最近は勉強会やセミナーやイベントに頻繁に参加しています♪

時間があれば、新しく出会った方とお茶や飲みにお誘いしたり誘われたりで、じっくりとお互いの話をすることも増えました。

私、趣味といえるようなものがないのですが、人と会うことが好きなので、もうそれを趣味にしちゃってます(笑)

そして、最近出会う方々が素晴らしいと感じる方が多く話をしていてすごく楽しいんですよね!

発想が自由で、だけどそれと同じくらい自分の人生に責任を持って生きている。そういう人と話をしていると気持ち良いですね♪

経営者も含めて、志を持ってチャレンジを恐れず社会に貢献しようというビジネスマン達ともっともっと繋がっていきたいです(≧∀≦)

少しずつ、出会いの質も変わってきてるのを感じてまして、それって自分自身の変化が引っ張ってるとも言えると思うので、そんなことを感じれるのもまた嬉しいと感じてますのです😆😆😆