パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

バランスを崩すことの大切さ

f:id:maeharasayaka:20170609225906j:plain

バランス感覚って大事とは思うけど
バランスが取れた生き方をしている人って
どこかで必ずバランスを崩して
圧倒的な努力をしていたり
能力を磨くことに集中するといったような
そんな体験、経験があるのだと思うことが多い。


私も今思えば、バランスを崩して何かに集中し
(その時は崩してるとは思っていないけど)
そのおかげでバランスを更に崩しまくって
何だか不思議な人間に仕上がった気がしているw


私がどんな人間に仕上がってるかは置いといて
最初からバランスを取ることを意識していては
大したことは成せないんだなと最近実感しています。


私は周りが思うほど、出来る人間ではないし
かなり不器用だし、すごい勢いで走り出しては
大きく壁にぶつかるみたいなことが実は多い。


でも、だからこそ、自分の現在地が分かるし
周りの力を借りることの重要性を理解できた。


おそらく、ここ1年くらいは次のステージの為に
バランスを崩した日々を送ることになりそうだけど
(本当はもっと落ち着きたいとか思うこともあるw)
落ち着いた日々というのは死ぬ間際に少し味わえたら
それで良いかもと思っています♡


周りには少し心配をかけてしまってるけど
それでも応援してくれたり支えてもらったりと
危なっかしい私を微笑ましく見守ってもらえていることが
すごく有難い。。。


アンバランスがバランスを生み
カオスからコスモスが生まれる


何かそんなことを感じる日々です♪