パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

私もブログもリニューアル〜♡

f:id:maeharasayaka:20170313213241j:plain

LINEブログやってたけど
スマホからしか投稿できないということで
はてなブログに戻ってきちゃいました〜(´∀`*)

やっぱ、PCから投稿したい時もあるし
自由度高い方がいいなと思いまして...♪



そして、意外と色んな友達が私のブログ見てくれてるみたいで
少し恥ずかしいけど、やっぱり嬉しさもあるから(てへっ)
ブログは自分の日々の記録的なことも含めて
でも、どこかで見てくれてる人たちの為にも
継続していきたいな〜と思います〜★



私は8月が誕生日なんだけど
今年の目標は誕生日までに
自分をリニューアルすること!


リニューアルのイメージは
今まで培ってきた良い部分を残しつつも
更に力強く生きていくために必要なものを
学びを通じてプラスアルファし
より貢献度の高い自分にバージョンアップする感じ。



なので、具体的にはコーチングスキルを身につけ
ビジネスマインドをしっかり育てる↑↑
資格を取ることが重要ではなく
しっかりと現場で使えるということが大事♪



そして、今年は残りの30代を生きる上で
大きな転機となる1年になると思うし
30代は40代以降の自分の人生をつくっていくための
しっかりとした基盤づくりをしようと思ってます♡



人生も人間関係も、そして自分自身も
常にクリエイト&リニューアルしていけるから
いくつになっても自由度高く、柔軟性のある思考で
心を込めて生きていくのだ〜♪