パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

包越

色んな方のお話を聞かせていただく中でどんな方に対しても思うことがある。それは、本当に本当にこれまで頑張ってきたんだなということ。頑張っていない人なんていない。その人なりではあったとしても、精一杯やってきているのだ。長年悩み続けていたとして…

「自分」で「生きる」ことが楽しくなる

約2年ぶりくらいかな?東京に行ってきました♪私を求めてる人がいるならどこへでも行く!と言いたいとこですが、地理が苦手なので、ちょっと大変だった^^; でも、要は人に聞けばどこにでも辿り着くわけなので意図さえあれば、何だって実現させることが出来…

人生はどれだけ呼吸をし続けるかで決まるのではない どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ

私の愛すべきクライアントさんから教えてもらったジョージ・カーリンさんという方のメッセージ♪ ------------- 以下訳文 ------------- ビルは空高くなったが人の気は短くなり 高速道路は広くなったが 視野は狭くなり お金を使ってはいるが 得る物は少なく …

どんなに凄い人でも第一歩は同じ♪

どれほど信じがたい偉業を成し遂げた人も、第一歩はみな同じだ。すなわち、目標の設定である。by アンソニー・ロビンズこれは世界的コーチでもある、アンソニー・ロビンズの言葉ですが、私もセッションを通して目標を設定することの価値を感じています。例え…