パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うれし過ぎて眠れない\(^o^)/

本当ははよ寝たいんだけど嬉しいことがいっぱいで眠れない。。。自分の成果、成功も嬉しいけどめちゃめちゃ頑張ってる仲間たちの成果、成功って本当にうれしいーーーーー!!!!本気で全力で生きてる人ってやっぱいいよね!大人になっても純粋な心で向かっ…

1分でも1秒でも...

せっかくの人生、1分でも1秒でも中身のある幸せなトキを刻んでいきたい。。。そして、みんなにも刻んで欲しい。それを望むなら。自分の描いている未来に向かって今は時間をすごく大切に過ごせている。あまり休めてはないけど、今は集中したいとき。そういう…

うひょ〜!うひょ〜〜!うひょひょのひょ〜!

毎日楽しい!でも、ただの楽しさじゃなくって成長してる感覚があって楽しい!!!!ちょっと躓いても、それが成長へのきっかけになってる!でも、それは無理やり前向きに捉えようとしているとかではなくしっかりとサポートしてくれる存在がいることが大きい…

何を決めていますか?

あなたは、どんな人に心から感謝をしますか?褒めてくれる人?お金をくれる人?何でもしてくれる人?夢を叶えてくれる人?...。色々あると思うし、感謝のポイントはそれぞれだと思います^^ただ、最近わたしが思うのは決断させてくれた人。こんな人に心から…

やることいっぱいだけど!!!

おかげさまで、この1ヶ月でかなり成長させていただいております!! 実際…やることいっぱい!! 今までの私なら、頭ごちゃごちゃになってた可能性が高いけど(^^;)、こんな成果を出したいというモデルがいて、その方から指導してもらってるから、無駄な努力で…

濃厚チーズケーキな2日間

甘党ではないのですが 好きなスイーツはチーズケーキ! どこをとっても濃厚なチーズケーキが 大好き(≧∀≦) そして、この週末はチーズケーキみたいに 濃厚な時間を味わってきました。 今日は敢えてうまく書けなくていい! だって、感動と感謝に溢れてるから! …

「あなたの為」ではなく「あなたとの為」に

ここ最近、自分自身のことを振り返ったり、自分を深掘りしていく中で見えたことのひとつとして、私の原動力となってる大きな要素のひとつが「友達がとにかく大事で大好き」だという気持ち。 幼い頃からとにかく友達が大好きだったなと思い出したんです。友達…

慰めはいらない

人は認定欲求が土台にある。 それはそれで理解できる。 でも、成長したいときに必要なのは 健全なフィードバック。 肯定的とか否定的とかどちらも含めて。 自分のことを大切にすることと 自分を見てーーーという幼稚さは何か違う。 仕事とかビジネスを考えた…

今日から4月♡

今日から4月♪新年度がスタート!そしてエイプリルフール。すっかり忘れてたから今年は嘘つけなかった(´∀`*)来月は会社の設立日で気付けば12年目がスタート。今年度は大きく成長したいタイミング。そういう意味でも今はとっても大事な通過点。通過点だけど本…