パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を持つことで輝き出す動き出す

クライアントさんと目標を決める上で 目標をどう設定するのかって かなり重要だと感じています。 あまりにも無謀な目標は ただの夢になってしまうし 小さ過ぎる目標は ただの予定になってしまう。 中には目標を立てることで 達成しないといけないという義務…

最高のオファー

お誘いやオファーにも色んなものがありますよね。 「お茶しませんか」 「食事に行きませんか」 「デートしませんか」 「付き合ってください」 「結婚してください」 など、異性間だけではなく、同性間でも 様々なオファーってあると思うんです。 人からお誘…

バランスを崩すことの大切さ

バランス感覚って大事とは思うけどバランスが取れた生き方をしている人ってどこかで必ずバランスを崩して圧倒的な努力をしていたり能力を磨くことに集中するといったようなそんな体験、経験があるのだと思うことが多い。私も今思えば、バランスを崩して何か…

自由で魅力的なビジネスマンがいっぱい♪

自分自身と会社の更なるパワーアップのために、ここ最近は勉強会やセミナーやイベントに頻繁に参加しています♪ 時間があれば、新しく出会った方とお茶や飲みにお誘いしたり誘われたりで、じっくりとお互いの話をすることも増えました。 私、趣味といえるよう…

毒吐き日記かもしれない…。「自分の人生に妥協したくない!!」

一般的に分かりやすいからコーチとかコーチングという言葉を使っているけど、私が学ばせてもらったこと(今でも学び続けているけど)は、かなりパワフルなものだと感じている! だから、今までの自分だとついていけずに、困惑することさえある^^;でも、こ…