パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

今日から4月♡

f:id:maeharasayaka:20170402004055j:plain

今日から4月♪新年度がスタート!

そしてエイプリルフール。
すっかり忘れてたから今年は嘘つけなかった(´∀`*)

来月は会社の設立日で気付けば12年目がスタート。
今年度は大きく成長したいタイミング。

そういう意味でも今はとっても大事な通過点。
通過点だけど本気で通過したい。


f:id:maeharasayaka:20170402004710j:plain


竹って細いのにしなやかで凛としていますよね。
強い風が吹いても雪が降っても折れないそうなんです。

風が吹けば風の流れにしなやかに対応する。

そんな竹の強さは節があるからこそ。
節があるからこそ、まっすぐに立つことができ、
強くしなやかな柔軟性を保てる。

そう考えると簡単に倒れない人、挫折しない人は
人生で節目をしっかりつくっているからなのかもしれないと思います。

まっすぐ成長しながらも柔軟性もある。
そんな竹のような人間で在りたい。

長い人生、走るとき、学ぶとき、節目をつくるときと
色んな時期があるけれど、どんなときも情熱を持って夢中で
生きていたいな〜♡