パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

濃厚チーズケーキな2日間

f:id:maeharasayaka:20170409232332j:image

 

甘党ではないのですが

好きなスイーツはチーズケーキ!

 

 

どこをとっても濃厚なチーズケーキが

大好き(≧∀≦) 

 

 

そして、この週末はチーズケーキみたいに

濃厚な時間を味わってきました。

 

 

今日は敢えてうまく書けなくていい!

だって、感動と感謝に溢れてるから!

愛と安心にも溢れてる!

 

 

自分の情熱、涙、本気さを

たくさん引き出してもらえた!

 

 

ビジネスとは何なのか?

セールスとは何なのか?

腑に落ちた。

それをもとに動いていくだけ!

 

 

中途半端な自分

遠慮する自分

やめる

 

 

最高の仲間たち

異常だけど正常な良心の塊な仲間たち

 

 

成功者、一流は普通のことはやってない

尋常じゃないけどやるべきことをやってる

あはは!何か力が抜けた!

 

 

あのとき決断してよかった!

もし決断してなかったら無難な選択をし

まぁまぁな生き方になってただけかもしれない

 

 

敢えて成功という言葉を使うけど

成功することだって実は恐怖が伴う

だって、たーーーっくさんの変化が起きるから

それを受け入れる覚悟が必要なんだもん。

 

 

こうやって一気に舞い上がるだけでは

出したい成果が出せなくなる可能性もある

それも分かった上で対策もちゃんとした!

 

 

自分に正直に、相手に正直に。。。 

 

 

そして、いつもいつも力を貸してくれる

信頼し応援してくれる仲間たちにも感謝

 

 

ありがとう!!