パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

どんなに凄い人でも第一歩は同じ♪

f:id:maeharasayaka:20170511180628j:plain



どれほど信じがたい偉業を成し遂げた人も、第一歩はみな同じだ。

すなわち、目標の設定である。

by アンソニー・ロビンズ


これは世界的コーチでもある、アンソニー・ロビンズの言葉ですが、
私もセッションを通して目標を設定することの価値を感じています。


例えば、行ったことのないアフリカに行って
新しい世界観に触れてみたいという夢(目的)を持っていても
いつ行くのか、どうやって行くのかなど具体的なステップを
踏んでいかなければ、いつまでたってもアフリカには到着しない。


恋人をつくって結婚したいと思っていても
家の中にずっといたって、そもそも出会うという1歩を
踏み出さなければいつまでも恋人は出来ない。


私は価値観と繋がった目標を設定し、達成していくことで
ひとりひとりの潜在的な可能性や魅力が開花していくと感じています。


先日も、具体的な目標を立てたことのない方が
私のセッションで、自分の現在地を痛いほど痛感したことで
今までできなかったことが1日で出来るようになり
いつまでに何をして、次のステップに進むという決断をされてました。

やれば出来るんじゃん♪とシンプルに思ったんですよね^^


でも、その方も含め、一人では出来なかったから
なかなか次の人生に進めなかったんです。
人の力、もっと言うとプロの力を借りることで
実現が早くなり、やりたいことをより出来る人生に変わる。


1分でも1秒でも充実の時間を過ごして欲しい♡
たくさんの方の人生に輝かしい成果を出していけるよう
私自身も精進していこうと思うこの頃です♪