パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

やることいっぱいだけど!!!

f:id:maeharasayaka:20170413211911j:image

 

おかげさまで、この1ヶ月でかなり成長させていただいております!!

 

実際…やることいっぱい!!

今までの私なら、頭ごちゃごちゃになってた可能性が高いけど(^^;)、こんな成果を出したいというモデルがいて、その方から指導してもらってるから、無駄な努力ではなく、注力すべきことを、どんな順番でやれば良いのかが分かるから安心して進んでいける!

 

時間をかければ成果を出せる訳ではない。

敢えてバランスを取ることを放棄して、今やるべきことに集中しまくる!!

その結果、取りたいバランスを取れば良い♪

 

時間は有限だから、1分でも1秒でも充実してる方が良い。自分の能力が発揮されてる人生が良い。だからこそ、今何に集中したら良いのか?を意識して、有意義な人生をつくりあげていきたい!