パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

最高のオファー

f:id:maeharasayaka:20170615131051j:image

 

お誘いやオファーにも色んなものがありますよね。 

 

「お茶しませんか」 

 

「食事に行きませんか」 

 

「デートしませんか」

 

「付き合ってください」 

 

「結婚してください」 

 

など、異性間だけではなく、同性間でも

様々なオファーってあると思うんです。 

 

人からお誘いやオファーを受けるって 

嬉しいことでもありますよね!

 

そんな中でも私が一番嬉しいのが

 

「一緒に何かしたい」

「一緒にビジネスしたい」

 

と言われること。 

 

もちろん冒頭のオファーも全て嬉しいけど

一緒にビジネスをしたいっていうオファーが

一番嬉しい(≧∀≦) 

 

 

とても有り難いことに

そんな風に言ってもらえることが増えた♪ 

 

 

一緒に何かしたいって

その人と未来をつくっていくことだし

単に可愛いとかだけじゃ選ばれないし(笑)

これまでとこれからに信頼感があるからだと思う。 

 

最近は好奇心に任せて

かなり新しい出会いをしていってるけど

新しい出会いによって

自分の現在地も分かるし

人からどんな印象を持たれてるのかも見えて

自分自身を知る機会にもなってます♪ 

 

 

未来に繋がる出会いが嬉しいし

最高のオファーをもらえる

そんな自分に成長するのみです!!