パーソナルコーチ前原紗耶香〜人間力と実現力のバージョンアップをサポート〜

コミュニケーションとコーチング技術で、ビジネスや恋愛で成果を出したい方を100%のコミット力でサポートします♡

恋人が欲しいクライアントさんとSkypeセッション

f:id:maeharasayaka:20170802211750j:plain

今日は遠方のクライアントさんとSkypeセッションの日でした。

クライアントさんの目標は恋人をつくること。
うーん。実に私のモチベーションもかなり上がる分野です^^

恋愛って素晴らしいし、恋愛感情って凄いって
個人的に思っています^^
そして、相思相愛な関係って素敵な関係ですよね!


恋人をつくるという目標は
クライアントさんにとって大きなチャレンジでもあるんです。
だから、私も全力を尽くして達成したいと思っています。

毎回、このセッションが終わる頃に
どうなっていたいか?何を解決していたいか?を設定して
2人で共にそのゴールに向います。

私は、パーフェクトな正解はないと思っています。
ただクライアントさんにとっての最善解はあるし
そこを導き出すこともひとつの役割と思っています。

こうしたら恋人ができます!なんていう正解はない。
絶対的な方程式があるわけでもない。
だって、一人一人、現在地も性格的なことも違うのだから。


そんなこんなで今日のセッションも行ったのですが
Skype越しに、お互いテンション上がりまくりの時間となりました^^
私もクライアントさんから元気にしてもらうこと多いです。

大きな目標達成の為の、小さな目標。
クライアントさん自らがやりたいです!と
具体的な行動に結びつけるものを設定することが大事。

行動がない限り成果は出せない。
だけど、無理やりつくった目標は義務感とか
ただこなすためだけのものになってしまうこともある。

その為にもクライアントさんを理解することだし
本人が見えていないところも確認しながら提案していくこともします。


今日も、クライアントさんがやります!今すぐやりたいです!
という状態になったのですが
そんな時も、何でそうなったのか?を考えてもらいます。

ただ、恋人を作るためにセッションをしているのではなく
自分で自分を理解し、自分で目標設定と目標達成を
できるようになってもらうことも重要なポイントなのです♪


それにしても、私のクライアントさんは全員が素直!
すごく信頼してくれてるのが分かるし、
その素直さに毎回感動させられます(涙)


素敵な自分で素敵な恋愛をして、素敵な結婚をして欲しい。
その想いの蓄積が半端ない!
この想いを実現する為に、私も具現化していきますよ〜♪